再び、コロナコロナで夜も眠れず。

昨年の今日、国内で初のコロナウイルス感染者が確認されたそうです。あれから一年、このウイルス、たちが悪そうだな〜とは思いましたが、まさかこんなに増えるとは、、、

あれから一年、コロナウイルスとの付き合い方が分かってきたからか、昨年のような恐怖はありませんが、やはり見えないウイルスは怖いですね。

それに、これだけ感染した方々増えると、いつ感染してもおかしくないです。京都の友人は「もう運ですね、」って、、

いやいや、運にしてはいけない、ちゃんと予防しなくちゃ!

あれこれ考えると寝られない、睡眠不足は免疫が下がるから早く寝なくちゃ!そう考えるとまたまた不安で寝られない!

やはり「コロナコロナで夜も眠れず。」ですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL