桜の開花は?

今年の桜の開花は早いとか、15日なんて予想もでています。15日だと入学式どころか卒業式ですね、、しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で卒業式を行わない学校もあるとか、悲しいですね。上野公園のもシート禁止、桜の並木道を通り抜ける形のお花見になるそうです。それで良いのでは?なんて思いますが飲みたい人には物足りないお花見ですね。みなとみらいの桜通り、出来た頃は細い木でしたが、立派に育って毎年鮮やかな花を見せてくれます。あと少しで見られますね、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL