連休も最終日です

長がった連休、といっても1日2日は仕事でしたので3日〜今日までの5連休です。

連休は特に旅行にもいかず、食事に行ったくらいです。

いってみたかったレストラン大宮にもいけたし、ほかにも行きたかった店にはいけました。

やはりゴールデンウィーク、みなとみらい近辺は大混雑で道の分からない車がたくさん、5分で通過する山下公園を30分くらい掛かって通過、

地方ナンバーの多さに連休を実感しました。

しっかり休んだし、夏休みまでは祝日は無いですからね、しっかり働きます(笑)

さかし、最終日、毎回感じます、あぁ、明日から仕事だ…って…この感覚は小学校の頃から変わらないような??進歩しませんね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL