よく泣く話

電車の中で本を読み泣いてしまった、なんて経験ありませんか?

本を読んでもテレビや映画を見てもよく泣きます。感情移入が強いのか?涙腺が緩いのか?よく出る涙、泣き顔を見られても平気で泣いています。

息子が幼い時はドラえもんやポケモンの映画でポロポロ泣いちゃっいて、子ども向けの映画も深い。しかし、息子の前で泣くのはちょっと恥ずかしいのが不思議ですね。

最近は本を読んだり映画を見たりする時間も少なくなったからか、神経が太くなったのか、泣かなくなったなりました。

そんな私が久しぶりに泣いたのが「俺の家の話」の最終回、泣いて笑って、、、あまり疲れずに泣けたのが嬉しかったですね。

涙は感情をリセットしてくれる、たまに泣くとスッキリしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL