番組ロス、、

10月になりいろいろなテレビ番組が変わりました。あー、終わっちゃった、、って寂しくなる番組って確かにありますよね

ゴールデンタイムのドラマ、日曜日の定番番組はインパクトが強くて見ていて疲れるくらい、それなりに終わると寂しさも大きいですね、

テレビ大好きな私、今期終わってしまって寂しい番組がたくさん、、ボッチ飯、ソロ活動、サドウ、オリバーな犬、中でも一番寂しいのは、

中島秀俊さん主演の「シェフは名探偵」、題名通りフレンチのシェフがいろいろと謎解きをしていく番組です。

舞台もパ・マルと言うフレンチレストランしか出てこない番組で、「東京MER」とは正反対、MERも面白かったですが、ほのぼのしていて見ていて疲れないし、見終わってから安心して寝られます。

あーあ、またやらないかな〜、シェフは名探偵、また、来年度待ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL