ドーナツ

ドーナツ、時々無償に食べたくなります。横浜駅西口にあるクリスピークリームドーナツ、ふんわりしたドーナツ🍩はついつい食べ過ぎちゃう!

もう10年以上前になるでしょうか、渋谷の道玄坂店ができた時偶然通り掛かりました。

ガラス張りの店内はまるでドーナツ工場、お砂糖の滝の中をドーナツがくぐり抜けるのを見ていると飽きずに面白い🍩

そのときは姉と二人でした、いつもクールな姉も珍しく、お土産買うわ、、ってテンション高めで

そっくり姉妹はドーナツの出来るのを楽しく見ていました。

その時、「試食いかがですか!」

って声、目の前に差し出された試食は、なんとドーナツまるまる一つ、ドーナツ工場で出来上がったフワフワのドーナツ🍩、なんて美味しい💕

早く順番来ないかな〜ってワクワクしていましたが、しばらくすると姉も私も明らかに買う気が失せてる、ドーナツ一つ食べたらお腹がいっぱいだよ〜

スーッと列を離れて何食わぬ顔で帰ったのでした。

当然息子にもナイショ、自分だけ食べたなんて、言えませーん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL