転んどこと①

マンションの立体駐車場がリニューアルしました。以前は無かった深い溝が駐車スペースと車の間に出来て、危なく転びそうになり、ギャッ、、って感じで激しく車に手を着きなんとか留まりました。

で、思い出した、転ぶ其一。

猫を病院に連れて行くときに転けそうになりった事。猫が潰れる!と、とっさに猫をギュッと抱きしめて体を引いて、思い切り膝から転んだのです。

猫は無事でした、その日はそれほど痛いとも感じなかったのですが、じわじわと痛くなり整形外科に行ったら膝に水がたまっていて、「抜く程じゃないから暫く安静にね」と言われてしまいましたが、猫はが怪我するよりは良かったな〜、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL