泣かない姉。

映画を見ても本を読んでも、すぐに泣いてしまう私ですが、姉は正反対に泣きません。冷めていると言うか、客観的に見ていると言うか、「だって作りものじゃない、」と極めてクールな意見、姉妹でも正反対です。

学生時代テレビを見て泣いてる私に、にな泣いてるの?ドラマだよ?と冷やかなお言葉……そのくせ「悲しい時は暗い音楽や悲しいドラマを見た方がいいのよ」なんて、

悲しいドラマがあるのか!と妹心に思いましたが、、怖いから言わなったのです。

そんな姉の強気は母譲り、母の強気は祖母譲り、DNAは確実に受け継がれています。

で、姉の娘、幼い頃行ったディズニーランドのカントリーベアーシアターで一言、「どうせ作り物でょ」と、、、

強気遺伝子は脈々と受け継がれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL