頭をグルグル

プロ野球が始まりました。もう少ししたら、セリーグ、パリーグの交流戦?

交流戦と言えば綾瀬はるかさんの「セかパか交流戦〜」のCMが始まるのかな?あのCMを聞くと頭の中でグルグルしてしまいます。

始めて見たとき新しい家電のCMだと思い、何を宣伝しているのかわからず?でした。

「セかパか交流戦、どっちも応援どっちも応援、セかパか交流戦!」

と聞いても野球に興味の無い私は馬がパカパカと走る姿が頭を巡り、パカパカ交流戦???状態、テンポの良い曲がずーっと、頭を駆け巡るのです!

「始めてのチュウ〜」の次は「セかパか交流戦!」になるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL