アップルパイ味

先日スーパーの一角で、華やかな空間をみつけました。🍎りんご?近くで見ると、黒くて四角い箱に真っ赤なリンゴのプリント?

ねにこれ!興味本位に手に取ると、(ペアングソース焼きそばアップルパイ味)

アップルパイ?味?

とは思いましたが、やっぱり買ってしまいました。帰って息子に見せると

「買っちゃったの!それ不味くて評判なやつ、どれくらい不味いか味見するために買うんだよ」

えー、、、どうりで顔見知りのレジのお姉さんに、美味しいの?と聞いたら、微妙な味です、、とハギレノ悪い返事をしたわけだ!

うーん、いつ食べるかな??仕方ないからしばらく飾っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL