寒暖差が激しいです。

昨日の暖かさから一転、夕方からすごく寒くなりました。風が冷たい。

土曜日はシャツ一枚の暖かさでしたから、暖かさに慣れたのか寒い!

不思議なものです、寒さにはなかなか慣れませんが、暖かさには直ぐに慣れてしまう、、暖かい方が生きやすいから?でしょうか?

明日も寒いとか、寒くても花粉はたくさん舞っいて、花粉症の私はまだまだ辛い日々がまっています。

桜は早く咲きそうですが、桜が咲いても治まりそうもない花粉症ですが、今年はマスクが日常ですからずっとマスクをしているぶん少しはましかな?

暖かくなり花粉の季節が終わっても続くマスク生活、早く終わるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL