未知のウイルスに新しいワクチン

いよいよ日本でもワクチン接種が始まりまさしたね。朝の情報番組では接種状況を生放送!

ワクチンが外国でやっている事から、ずっと身近になった気がしました。

真剣にワクチンについて考えないと…未知のウイルスに全く新しいタイプのDNAを使ったワクチン、確かに不安が無いとはなは言えません。

自分の為というより、集団免疫獲得の為に打つとか、いろいろ考え方ほありますよね。

情報があるのは、良いことですが、あまりたくさんだと迷いますし、中には真反対の情報もあったりして!

ワクチン接種ねね順番まではまだまだ有りそうですから、ゆっくり考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL