地震 、怖かった、

昨夜の地震、大きかったですね。

あの独特の不協和音と共に映る赤い警報、テレビの情報から地震が来るとわかりましたが、身構えてからしばらく時間が流れて、、一息ついた時、、来ました強い横揺れ!!

湧き上がるように大きくなる長い揺れ、不気味に軋む音、震災の時が思い出されます。

幸い部屋に被害はなく、停電も無く、エレベーターが停止したくらいでした。

あれから10年、もう10年経ったんですね!

しかし、10年経ってもこんなにおおきな余震が来るなんて、信じられません。

コロナウイルスプラス、地震にも備えないといけませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL