模様替え

11日、お休みを利用して事務所の模様替えをしました。

古い机のを捨て、入口付近を広げて、奥からカウンターを持ってきて、んー、部屋が広くなったな〜

まだまだ、捨てるものは沢山ありますが、まずは一段落、動かした伝票類をしまい、机の上の中を整理すると、あれ、こんなにボールペンあったかな?

いつの間にか増えています。使いやすくて捨てられなかったボールペン、替芯を探したっけ、、

書き心地も様々、柔らかい硬い、線が細い太い、色が濃い薄い、

また、握り心地が良いとか、書いてて疲れないとか、

書き心地よりも見た目が好き、色が好き、キャラクターがカワイイ、、エースくんもありました。(✿^‿^)

それぞれの長所を拾い上げていくと、やっぱりこの量に……なったんですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL