極主婦道

玉木宏さん主演のテレビドラマ、「極主婦道」が最終回を迎えてしまいます。元極道という役所、優しいイメージの玉木宏さんがどうやってこなすのかな?優しいイメージが壊れてしまうのはいやだな〜

なんて思いながら見始めました。

しかし、見てビックリ、NHKの朝ドラで老舗両替屋の若旦那をしていた人と同一人物とは思えません!

役者さんって凄〜い!

しかし、あんなにアクの強い役をしたあとはイメージを変えるのが大変だろうな〜なんて、想像して楽しんんでる私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL