今年のカレンダーも一枚です。

いつの間にか気付くと12月、先月はひどい風邪を引き咳が止まらず、「まさかコロナ?」と検査も請けてみましたがやはり陰性。良かったと思うも、ホントに咳って長引きますね。

外出先で咳き込むと、この時期にですから、不快な思いをさせしまうかもなんて気になって仕方ありません。

「検査しました!」なんて陰性シールでも貼りたいくらいです。

かなり良くなりましたが、まだ出始めるとなかなか止まらぬ頑固な咳、

3年に一度くらいかな?この症状、かかりつけのドクターも、なったちゃいましたね、、って感じです。

まだ暫くは、ガラガラ声で電話にでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL