横須賀

横須賀まで行きました。快晴、暑い・・午後1:00、誰も歩いて無い、暑かった!大きなショッピングモールがリニューアル、COASKAがオープンして、とてもキレイです。スーパー、専門店街はもちろん、ボーリング場、映画館、なども有り、迷子になりそう。海に面した窓からはの景色は抜群!ラッキーにも南極観測船「しらせ」が停泊していましたよ。横須賀は海と山とが近くて、とてもダイナミック、軍艦や潜水艦が見られたり、店の看板がアメリカだったり、プチ海外旅行の気分です。慌ただしく仕事を終わらせて帰りましたが、今度、ゆっくり訪れてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL