毎日暑いですね、

蝉の話をしましたが、まだまだ蝉の声がこだまする日々です。熱中症警戒警報が出るなど、コロナウイルスに熱中症、警戒する物が多すぎますね。困るのが就寝中のエアコン、寝室のエアコンは冷風が直撃するので使いません。そこで、居間のエアコンを一カ所付けて、扇風機を三台使い冷風を運んでいます。息子の部屋にも扇風機、我が家にはなんと扇風機が6台、それも毎日フル活動しています。友人にその話をしたらビックリされてしまいましたが、真面目にもう一台追加しよかな、、なんて考えています。扇風機でエアコンの冷風をくるくる回すと快適ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL