歌舞伎メーク

深夜のテレビ、最新のメイクを紹介する番組があります。気になったのが、「歌舞伎メイクのやり方」、ん歌舞伎メーク、、歌舞伎役者のよに赤いアイシャドウで目の回りを仕上げていきます。これは、ドラマ「美食探偵」のマリアのメイクだ!マリアメイクを見た私は昔を思い出し最近やっていました。口紅を使い、ぼかして赤いシャドウにします、しかし、付け過ぎに注意、付けすぎると腫れたみたいな目に・・・テレビで紹介されたメークはたしかに歌舞伎メイク、私が言うのもなんですが、客観的に見ると勇気がいるメイクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL