コロナコロナで夜も眠れず⑥

止まらない感染、目に見えない、出口の見えない不安、いつまで続くのでしょうか?期限のない自粛は辛いですね。そんな中訪れたいつものスーパー、16号線沿いの大きなスーパーです。駐車場に入ってびっくり、す、すごい車・・・たくさんの親子連れ、とにかく家族連れ、レジの列はずらーっと伸びて店舗の端から端まで続いています。見るとレジの列は前との距離をとても空けていますが、広いスーパーだから圧迫感が少ない。会計の時おなじみの店員さんと話したら「昨日は空いてたのに?不思議ですね?」って、、ん、日曜日に混んで月曜日は空く火曜日は混む。ってことは一日おき?かく言う私も一日おき?もう少し長くしなくちゃダメかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL