コロナコロナで夜も眠れず④

非常事態宣言が出て初めての週末です。今日もたくさんの感染者の方が報告され、横浜市も30人超えとか・・・止まらない感染、不安ですね。首都高速はガラガラ、レインボーブリッジからの景色は最後でした。あ、決して遊びのドライブではありません。横浜に帰り、ちょっと寄り道して中華街元町辺りをグルって回ってみましたが、中華街はがらがら、しかし、元町辺りや横浜公園はお散歩する人でしょうか、たくさんの人がいました。うーん、非常事態宣言、どこえやら?私も含めて、ステイホーム、意識しなくてはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL