いきなり結婚話!

あるカード会社のCMがすごく気になっています。高級寿司店で仲良く寿司を食べる親子、すると父がいきなり「結婚したい人がいるんだ。」娘は「おめでもう!」普通は娘は「・・・」でしょう。どんな親子関係?大好きな父が再婚するのにあっさり「おめでとう」って言えるかな?最近CMの内容が変わりました。寿司屋などは変わりませんが、まず娘が先に、「お父さん、私結婚したい人がいるの」すると父も「実は私も結婚したい人が、」えー、この親子、どうなってるの!すかさずお寿司屋さんからシャンパンのプレゼント・・・このCM、すごいと思いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL