イケアストアー

沸かした麦茶を入れるガラス製のポット、うっかり割ってしまいました。確か~イケアで買ったんだ~。土曜日の午後のイケア、新型コロナウイルスで空いていると思ったら混んでる~。キッズルームはお休みでしたが、子どもはいっぱい!そうだよね~、学校が休みでお友達とも遊べず、遊園地もお休み、イケアは広いし面白いし食事もでき、るちょっとした遊園地気分です。広い店内を一回りしらもうクタクタ、かるく2時間が経過していました。ポットとキッチンマットを買って車を出したらもう真っ暗。月曜日からまたまた隔離の日々の子ども達よ、早くコロナウイルスが治まるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL