ゆるキャン

木曜日の夜の深夜番組〈ゆるキャン〉。1人キャンプの好きな女子高生が次第に仲間キャンプへ、、と単純なストーリーですが深夜ぼーっと見るには打って付け。ハラハラもせずモヤモヤもせず、淡々と進む画面、でも、キャンプ場ってこんな風なの!今時の女子高生のラインはこんなんか!新しい発見はワクワク。彼女らの吐く息が白くて、真冬キャンプの寒さが伝ってきます。やっぱりキャンプはムリムリと思いながらのマッタリタイム、早く寝なきゃと思いながら、やはり毎週見てしまう、のです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL